グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月20日

人をゴミのように・・



どこかで人の遺体が見つかった・・
それだけで私はとても心を痛めるのですが、
この前見たニュースは、その気持ちをさらに痛めつけるような、
とてもショッキングなものでした。

なんと・・乳児の遺体が海に浮かんでいたというのです。
どういった状態でというのは、詳しく見なかったんですが、
とにかく乳児が海に浮かんでいた・・それは間違いないのです。

一体どういうことなのでしょうか・・。

その子の親が投げ捨てたのでしょうか・・
それとも親が子供を奪われて、その奪った犯人が子供を捨てた
のでしょうか。

事の真相は分かりませんが、とにかく胸が締め付けられる事件です。
まるで人をゴミであるかのように・・まったく考えられないことです。

ため息しか出ませんね。  


Posted by すぐる at 17:03Comments(0)

2012年09月17日

静かな車で



乗用車を使ってひったくりする・・ということが
みなさんはイメージできるでしょうか。

いや・・乗用車だったら走行音がするからすぐに気付かれる。
いくらなんでも目立ち過ぎるでしょ?というか音でバレるし・・

こう思うのが関の山だと思います。
私もそんな風に考えていましたが、
でも、最近はそうでもないんです。

つまり、乗用車を使ったひったくりが実際にあるようなのです。

乗用車でも最近は走行音の静かな車も多くて、
そういった来るまで近づいて行くなら、
案外、歩行者に気づかれることなくひったくりができる
というのです。

高度なテクノロジーのせいで・・という感じもしますが^^
でもこれ、ちょいと皮肉な話でもありますよね。

歩行者のみなさん、背後からくる静かな車に気をつけてください。  


Posted by すぐる at 15:19Comments(0)