2012年09月17日

静かな車で



乗用車を使ってひったくりする・・ということが
みなさんはイメージできるでしょうか。

いや・・乗用車だったら走行音がするからすぐに気付かれる。
いくらなんでも目立ち過ぎるでしょ?というか音でバレるし・・

こう思うのが関の山だと思います。
私もそんな風に考えていましたが、
でも、最近はそうでもないんです。

つまり、乗用車を使ったひったくりが実際にあるようなのです。

乗用車でも最近は走行音の静かな車も多くて、
そういった来るまで近づいて行くなら、
案外、歩行者に気づかれることなくひったくりができる
というのです。

高度なテクノロジーのせいで・・という感じもしますが^^
でもこれ、ちょいと皮肉な話でもありますよね。

歩行者のみなさん、背後からくる静かな車に気をつけてください。



Posted by すぐる at 15:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かな車で
    コメント(0)